« 天使エネルギーの水晶 | トップページ | クリスタル販売は土曜日に! »

2007年10月15日 (月)

ドタバタも一段落

とても久しぶりに書き込むような気がします・・☆ビーズ教室など、やっと今日で一段落して、今はホッとしています。定員5人までの小さな教室は、お客さんとの何気ない会話が楽しいひとときです。みなさんの話に静かに耳を傾けることも多いですが、みなさんの笑いを誘うような話題を自分から出すのも大好きです。

仕事として大切な場でもあるので、みなさんに楽しんで頂けるようギリギリまで準備をし、教室では集中力を発揮します。教室終了後、笑顔のみなさんを送り出すと、おんぶおばけでも背負ったようにドッと疲れが襲って来ます。毎回そんなふうですが、教室中のみなさんのとても楽しそうな様子を見るのが、私にとって励ましになり、充実感、満足感、次への原動力にもなります。

Ap10101102

Ap10101161

これからはセーターなど活躍しますので、少し長いネックレスや、ブローチなどいかがでしょう。蝶モチーフのパーツは、私の好みで指輪にしました。とても気に入りましたが、実際につけてみると、何かに引っかけないよう少し注意が必要だと気づきました ^ ^; 。

ところで先日ここで紹介した水晶ですが、素早く気に入って下さった方が現れ、羽ばたいてゆくことになりました。(Sさま、ありがとうございました!)

Fquartz021

と、こんなとこでちゃっかり販売してないで、本業サイトの販売ページを更新しなさいよ、私!ですね・・☆はい、更新が遅れて申し訳ないです、明日・あさってには掲載できるよう、頑張りますー!

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« 天使エネルギーの水晶 | トップページ | クリスタル販売は土曜日に! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
気学鑑定をしているN、通称ゆきんちゃんです。
天使の水晶は、早々と行き先が決まったのですね~
波動の高い主のところへと羽ばたいていくことでしょうね~ホント、美しい水晶です。
それにしても、LOONさんの作品はとても素敵です。私はペンダントが好きなのですが、こういう色使いのものも好みです。ペンダントトップにしてある石は、何の石ですか?ホント、きれい!

>ゆきんちゃん

ウフフ!「ゆきんちゃん」とは、可愛い名前ですね~^0^!
きっと、水晶がなにげに持ち主を選んだと思っています。

ペンダントをほめて頂き、ありがとうございます♪
実は・・ある店舗で買ったのですが、ニャンと石の名前が記載されていませんでした。レジにいたアルバイトの女の子は石の名前を知っていると思えなかったので、聞きませんでした。予想はついているのですが、また後日案内いたします~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使エネルギーの水晶 | トップページ | クリスタル販売は土曜日に! »