« アンダラの働き | トップページ | ジュエリー教室最後の指輪 »

2007年11月28日 (水)

ドリームキャッチャー

Ws234

正確には、「ドリームキャッチャーもどき」ですが、こういうの、作るの大好きです。これは、実際に注文頂いて作ったもの。先日お送りしましたが、(試作の写真に比べると)実物はとてもきれいで、気に入ったとのことでした。イヤリングにしてみたいとも言われてました☆

持ち主は私もよく知っている女性です。彼女を思い浮かべていたら、「中央に白いパール」と思い浮かんだのでそのようにして、他の石も、思い浮かんだものをクモの巣パーツに留めつけてゆきました。私は初めに、どの石を使えばよいのかパァーッとイメージで降りてきます。あとは無心に手を動かして作るだけです。

« アンダラの働き | トップページ | ジュエリー教室最後の指輪 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンダラの働き | トップページ | ジュエリー教室最後の指輪 »