« 12月になりました | トップページ | 野良猫を見て »

2007年12月 4日 (火)

ビーズ教室

Wo307

前回ロングネックレスを載せましたが、これも70センチくらいです。カット入りのきれいなアメジストは直径10ミリで存在感があります。その上下もアメジスト。少し間を置いて、淡水パールとセラフィナイトを通してあります。石の数は多くないです。もう少し入れてもいいかなと思いますが、アメジストが存在感あるので、こんな感じで良いと思います。

アメジストの紫とセラフィナイトの深緑、今のような季節に良いですね~。10ミリもの大きさの天然石は、ガラスビーズの同じサイズと比べると、色の深みと質感の違いがすごくハッキリして、やはり石って良いなと思います。

ロングネックレスの撮影も難しいです。チェーンの曲線をきれいに置くのが、ムズカシイです。

« 12月になりました | トップページ | 野良猫を見て »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ご相談:ネックレス、素敵ですね!もし可能であるならば、売ってもらえませんか?

*夜来香さん

おぉ、ありがとうございます!^0^
販売OKです。あとで個メールいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月になりました | トップページ | 野良猫を見て »