« 黄緑アンダラのネックレス | トップページ | 黄緑アンダラのネックレス・その2 »

2008年2月19日 (火)

コモンオパールのブレスレット

2008021902

先日、他の石ビーズを探していた時、きれいなコモンオパールを見つけ、代わりにそれを買いました。色合いは、インカローズを薄くした感じです。本当にきれいなピンクだったので、コモンオパールだけでブレスを作ろうと思い立ち、ゴム紐に通したのですが、たった一種類の石だけでは私らしくないので、ババ~ンと大きなローズクオーツのハート形と、その両脇にミルキークオーツを入れてみました。↓下の画像はクリックして頂くと、大きな画像を見ることができます。

2008021903   2008021904

私自身は、ピンク色はそれほど好きではなく、ビーズ教室用のためにピンク色をなるべく購入しているふうです。ローズクオーツだけは例外で、私はローズクオーツとは相性が良いなぁと自分でも思います。石ビーズを購入する時も、きれいなローズクオーツを見つけると、大抵買います。石ビーズを購入すると、私は石にある挨拶をします。それをすると、急に石がきれいになったり、虹が入ることがありますが、その変化が一番わかりやすいのが、ローズクオーツやムーンストーンかなと思います。みな、まもなくどこかへ羽ばたいてゆきます。

さて、このブレスレットは欲しい方にお売りします。サイズは手首15、6センチくらいの方にちょど良いです。価格は4800円です(ちょいと高いですが、ピンク色のきれいな石は高価なためです)。オパールは柔らかいので、勢いよく落としたり、硬いものにぶつけないようご注意ください。

ネット検索すると、コモンオパールは恋愛に良さそうですが、今回のブレスは、女性らしさを高めたい方にお勧めしたいです。優しい気持ちでいたい方にheart02。近頃はなにかと気ぜわしく、ストレスも多い社会ですけど、そういったものを柔軟に受け止め、自分らしくありたい方に是非どうぞ。

もう1つ、おまけの画像。

2008021901

先日、友達が我が家にやって来た時、このチョコレート菓子をもらいました。フランスのチョコモドというメーカーのトリフチョコです。これが、本当に美味しかったです!私は甘いものが苦手で、ショートケーキを1つ食べ終わる頃には、いつも涙が出そうになります。量は飲めないけれど、アルコールの方が得意です。このチョコモドは、洋酒の味がかなりするので、私も美味しく食べられたみたいdelicious 。輸入食品を扱っているお店にあるようです。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« 黄緑アンダラのネックレス | トップページ | 黄緑アンダラのネックレス・その2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄緑アンダラのネックレス | トップページ | 黄緑アンダラのネックレス・その2 »