« ブログのアクセス&ビーズ教室ご案内 | トップページ | 熊野を巡る旅・その1 »

2008年4月 3日 (木)

明日とあさって

明日とあさって、友人達と和歌山の熊野方面と奈良の吉野方面へドライブ旅行します。2年前の5月に鞍馬山に行ったメンバーです。その時は天気にも恵まれましたが、鞍馬山の「気」が本当に気持ち良かったです。今回も、楽しみですshine ということで、明日とあさってにメール頂くと、返事は日曜以降になります。よろしくお願いしますm(__)m。

吉野と言えば桜ですね。一度見てみたいと思っており、願いが叶って嬉しいですが、道路はかなり渋滞すると思うので、それだけ覚悟しています。旅の様子はここで報告しようと思いますので、お楽しみに!

« ブログのアクセス&ビーズ教室ご案内 | トップページ | 熊野を巡る旅・その1 »

神社・旅行記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですcoldsweats01
和歌山と聞いて、思わずコメントしちゃいました。
私は、北の方になるのですが、LOONさん和歌山紀南に来られるのですねrvcar海も、山もとても素敵ですよ~ぅsun吉野の桜も最高ですcherryblossom確かに渋滞は覚悟ですが…
楽しんできて下さいねscissors

こんにちは。花見ドライブいいですね♪楽しそう~(^v^)
今さらですが、ハイパー院長のブログを初めてのぞきました。
その中の「岡崎での講演会レポート・その4」のアンダラに心を奪われました!!離れられなくなったのでパソコンのデスクトップにさせていただきました。今日はずっと見てると思います。
こういう置き専用のアンダラもよいですね。
いつか機会があったらほしいです。
私も今日お昼にちょっとお花見します☆綺麗な写真が撮れたら送りますね(●^o^●)

みなさま、コメントありがとうございます!
レスが遅れて、申し訳なかったですm(__)m。

*TAEさん

おぉ、ありがとうございます!^0^
実は私も、事前に連絡しようかと思ったのですが、
どこに行くのかよく知らなかったので☆、しませんでした。

吉野の桜は、宿の支配人からあまり咲いていないと聞き、
結局そこを目指すのをやめたのですが、
帰り道に偶然通ることができました。
確かにまだそれほど咲いておらず、渋滞もなくて良かったです。

本当に、海も山も素晴らしかった!!ですよ~。
また今後も、是非行きたいと皆で話しました♪

*きょんさん

ん?きょんさん??
申し訳ないです、きょんさんはどなたか、はっきりわからないですが、
多分、最近メール下さったあの方だろうと思い、レスします!

旅は楽しくもあり、とても心に響きました。
私がネットに載せている写真はみな、画像を粗くしているので、
デスクトップにすると、きれいに見えるか少し心配ですが、
楽しんで頂き、なによりでーす♪

院長のアンダラは大きく、価格がお安くないのですが、
欲しい場合は取り寄せますので、その時はメール下さい。

きょんさんのお花見はどうでしたか。
良ければ、送って下さいマセ♪

そうです、その方です。さすがLOONさん♪
デスクトップにしても綺麗でしたよ。
お花見の写真はイマイチだったので、またの機会にします。

それよりも今朝?不思議な夢を見たんですよ~!
夢の中にあの院長のアンダラ(だと思います)があって、左手でつかんだら手の平が熱くて、でももっと見ていたかったからちょっとは我慢したかったのに「熱い!」ってはなしてしまった夢。

「熱い!」は声に出してました。熱いとは聞いていましたが思ったよりも熱くて大きくてビックリしました。
すごくリアルで不思議な夢でした。

*きょんさん

お~ぉ♪早速ありがとうございましたnotes了解デス!

熱さが伝わるとは、リアルな夢ですね。
う~ん?まだ、自分は触っていけないとどこかで思っているのが、
そういう夢で現れたのかもしれないですね。

院長のフシギさは、興味が尽きないものがありますが☆、
時々夢の解説もしてくれるので、その夢を話すと、きっと解説してくれますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログのアクセス&ビーズ教室ご案内 | トップページ | 熊野を巡る旅・その1 »