« ピンクアンダラのネックレス | トップページ | 「アンダラは光」 »

2008年5月 9日 (金)

ビーズ教室ご案内

GWも終り、またいつものごとく、家の中をパタパタしています。ブログもじっくり更新したいです。

先日、旧LOONY Diaryの文章を選んでいると書きましたが、選んだものをまとめ、本業サイトの「スピリチュアル体験記」にリンク掲載しました。大体、1ヶ月の日記から2日分の記事を抜粋したのですが、3年分なので結構な量になりました。正直、こんなに長いのを誰かが読むの coldsweats01 ?と思いました・・!

本人は、約3年分の日記を客観的に読み返して、「へぇ~・・」の連続でした。本当に言いたいことをはっきり書かなかったり、やたら前置きが長かったりとか。自分の過去世を思い出しては、それはほぼ包み隠さず書いていたのだなぁとも。熱く吠えている日もあれば、落ち込んだ時はその状況をそのまま書いていて、素直に書いているのは良かったなと思いました。

話題は変わって、ビーズ教室のご案内です。

Wo333

定員5人の小さな天然石ビーズ教室は、今月、名古屋市緑区鳴海町のeco shop 和で27日(火)に行います。天然石の好きな方は、是非どうぞ!

写真のネックレスはすでに教室見本として使っており、大きなミルキークオーツの在庫が残り1つとなったため、同じ材料のネックレスは、あとお1人の方だけ作って頂けますm(__)m。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。

« ピンクアンダラのネックレス | トップページ | 「アンダラは光」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクアンダラのネックレス | トップページ | 「アンダラは光」 »