« 明日あさっては九州へ | トップページ | 今日は出かけて »

2008年9月14日 (日)

無事帰宅!

20080914p9140099

九州より無事帰宅しました。詳しくはまた明日以降に書こうと思いますが、雄大な自然と大地のエネルギーを満喫してきました shine 。写真は、阿蘇山の放牧地にいたモー子さん notes 。阿蘇山ではなだらかな土地の多くが放牧地になっており、ものすごく広いところに牛や馬が小さく点々になって見えました。

このモー子さんは、道路沿いの柵のすぐ向こう側におり、車の窓を開けて撮りました。これだけ近くで見られたのは、彼女だけでした。

« 明日あさっては九州へ | トップページ | 今日は出かけて »

神社・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日あさっては九州へ | トップページ | 今日は出かけて »