« 交差するクリスタルベル | トップページ | 京都より無事帰宅! »

2008年10月10日 (金)

ビーズポーチ、完成!

腕磨きのひとつになるかと思い、ビーズポーチのキットを購入し、ちょこちょこ作り始めたのが春だったか?ようやく、完成しました。こちらが、表側。ビーズの順番を何度も間違え、間違いに気づくたびにほどいてやり直していました。

2008101001

こちらは裏側。最後の最後に、ファスナーを付ける位置を上下逆にしたことに気づき!脱力しかかりましたが、それはそのまま受け入れ、完成させました bleah

2008101002

まち部分が結構あるので、ずっしりローズクオーツも余裕で入り、

2008101003

アンダラヤも一緒にすっぽり収まり、ファスナーも閉められます。

2008101004

ポーチは、こんなふうにクリスタルを入れて持ち運ぶ用に使おうと思います。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« 交差するクリスタルベル | トップページ | 京都より無事帰宅! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交差するクリスタルベル | トップページ | 京都より無事帰宅! »