« ピンクアンダラのブレスレット | トップページ | クリスタルも販売しています »

2009年1月17日 (土)

アクセサリー販売ページ、更新しました

私の本業サイト、アクセサリー販売ページを更新しました。石アクセサリーの好きな方は、是非どうぞ shine 。イキの良い石がお待ちしています。

Wo3761

このペンダントトップは、スギライトです。ガーネット、クンツァイト、ピンクオパールを巻いてます。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。

« ピンクアンダラのブレスレット | トップページ | クリスタルも販売しています »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

スギライトペンダント綺麗ですね~♪これまた、綺麗な女性が写ってますね~!裏から見るとその女性の後ろ姿も・ ・珍しいけど美しいo(*^▽^*)oちょと感激です。

*カンナさん

いつもありがとうございます!
カンナさんにそう言われ、画像をじっくり見ましたが、
私には、よくわかりませんでした☆
カンナさんはいつも鋭く見つけるので、うらやましいですよー!

頭に王冠を載せた女王様か女神様の様な女性が、美しいヒラヒラとした衣装をまとって、楽しそうに歩いているように見えます♪
本当に美しいです☆ 優雅で高貴な雰囲気ですね。

*あるTさん

んもーー、どうしてみなさん、そんなに見えるのでしょう☆
私は、こういうことがホントに鈍くて、
昨夜から何度も眺めましたが、まだわかりませんcoldsweats01

まぁでも!みなさんほめて下さって、
このペントップは、とても喜んでいると思います\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクアンダラのブレスレット | トップページ | クリスタルも販売しています »