« アクセサリーいろいろ♪ | トップページ | モヤモヤは解消しないとね »

2009年2月22日 (日)

天然石ビーズ教室ご案内

暖かい日がしばらく続いていましたが、この頃は本来の季節らしく寒いですね。昨今は経済の見通しが難しく、社会も明るい話題が少ないですが、季節はもうすぐ春です。暖かい春風が吹くようになったら、こんなネックレスをして、さっそうと歩きませんか。

Wo382

近頃私は、金色のピンやチェーンを使いたいとよく思います。大変なことは多いけれど、こういう時こそ、気負わずにサッと歩き出せるのは女性だと思います。女性らしい華やかさ、芯の強さ、可愛らしさを存分に発揮して、世の中を明るく照らしていきましょう heart02それには、金色が良い気がします。天然石アクセサリーは、家庭で、地域で、職場で活躍する全ての女性を力強く応援します shine

定員5人の小さな天然石ビーズ教室は、毎月第4火曜に名古屋市緑区鳴海町のeco shop 和で行っています。4月4日(土)、金山総合駅そばイピアルの教室はまもなく定員です。今日紹介するネックレスは、石はラベンダーアメジスト、ドーナッツ型のニュージェイドを使い、あとはアクリルビーズ、チェコパールを使っています。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。

« アクセサリーいろいろ♪ | トップページ | モヤモヤは解消しないとね »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセサリーいろいろ♪ | トップページ | モヤモヤは解消しないとね »