« 石が割れた☆ | トップページ | 春の雨 »

2009年3月 4日 (水)

ドリームキャッチャーのピアス

Wp59

お客さんより、ドリームキャッチャーのピアスの注文を頂きました。はい了解ですと、軽く返事をしたのですが、ドリームキャッチャーのパーツを探しても探しても、見つからず・・。結局見つからなかったので、既製品のピアスを手に入れました。

それは中央にターコイズ色のビーズが留め付けられていたのですが、それをペンチで割り coldsweats01 、新たにターコイズとサンゴを留め付けました。と言うことで、仕上がるまでは少し大変でしたけど、素敵に仕上がって良かったです。こうして画像で見ると大きく見えますが、ドリームキャッチャーの直径は1.3センチくらい、石も小さいです。

お客さんもとっても気に入って下さったそうで、嬉しかったheart02 です。このピアスをつけると、良いことが起こるそうです(手前味噌ですが、そういうご感想は、よく頂きます)。また、むかーし昔、かつて生きた過去世が思い浮かぶようだとも。そのような経験をされるとは、さらに嬉しいheart04 です。私自身もアメリカインディアンとして生きたことがあるので、ネイティブアメリカン風は好きです。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。

« 石が割れた☆ | トップページ | 春の雨 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

素敵です!!
一目ぼれです☆
ターコイズ&サンゴの色の組み合わせも好き♪

*akaneさん

ニャハハ~☆
直球ストレートに言われると、なんだか照れますね~!
いつもありがとうございますhappy01notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石が割れた☆ | トップページ | 春の雨 »