« 春の雨 | トップページ | 新聞を読んで思い出した、S君のこと »

2009年3月 6日 (金)

アクセサリー販売ページ、更新しました

私の本業サイト、アクセサリー販売ページを更新しました。天然石ビーズで作ったアクセサリーがお好きな方は、是非ご覧下さい。

Wo3832

これだけ、アクリル&ガラスビーズですが、冬色なのでセール価格です。ハート形はドイツのアクリル製です。

先日、デジカメの本を買ったことを書きましたが、な~る~ほ~ど~と納得しながら読んでいます。早速今回、アクセサリーを撮るのに参考にしました。撮影は難しいと思いがちでしたが、やっと少し楽しくなりました。今後も精進したいです。

クリスタル販売もあります、こちらもどうぞご覧下さい。

Hame16

アメジストの紫色も撮影が難しくて、毎回大量の枚数を撮った中から選んでいます。試しに本を参考に撮ってみたら、すぐに実物通りの色を撮ることができsign01、感激しました happy02 sign03

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。

« 春の雨 | トップページ | 新聞を読んで思い出した、S君のこと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の雨 | トップページ | 新聞を読んで思い出した、S君のこと »