« おかんの愛 | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »

2009年4月24日 (金)

アクセサリー販売ページ、作成中!

私の本業サイト内、アクセサリー販売ページ・LOONY'Sの更新がすっかり遅れていましたが、まもなく更新予定です shine 。

・・の予定で今日ずっと頑張りましたが、どうも今日中には無理そうな気がしてきました coldsweats01 。楽しみにしているみなさん、遅くなって申し訳ありませんm(__)m。明日の昼までに更新を目指しますsign01

今日はペンダントトップをひとつ紹介します。

2009042401

半透明の美しいブルームーンストーンですが、

2009042402

違う角度から眺めると、まぶし~く青白く輝きます shine

今回、青い石をよく使ったと気がつきました。言いたいことをパッと言うのに良いサポートをする青です。草彅くんも、日頃言いたいことを抑えすぎたのね、きっと。私達も、言いたいことはどんどん言っていきましょう。心からの言葉は必ず、相手に伝わりますからね heart02

« おかんの愛 | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかんの愛 | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »