« アクセサリー販売ページ、作成中! | トップページ | ツバメエンジェル »

2009年4月25日 (土)

アクセサリー販売ページ、更新しました

私の本業サイト内、アクセサリー販売ページをやっと更新しました。天然石ビーズで作ったアクセサリーがお好きな方は、是非ご覧下さい。↓これはくるんと丸めたブレスレット。七色の石を使っています。

2009042501

総数10コかな?たったそれだけ販売する小さな販売ページです。大量生産する気はなく、写真を撮って販売ページを作るにもじっくり時間がかかるので、私にはこれでちょうど良いです。

さて、鈴木美保子さんにお願いしたアンダラが到着しました。アンダラのアクセサリーを注文下さっているみなさま、お待たせしていますが、順番に作っていきますので、あと少しお待ち下さいねsign01

さて、美保子さんが販売し始めたペイソン・ダイヤモンド(水晶)と言う石、私も手に入れることができましたheart02

2009042502

定規の上に載せれば大きさがわかりやすいだろうと思って撮ったのですが、石の向こう側の目盛りがクッキリ見えますね。光が当たると、名前にふさわしい、水晶と思えない輝きです。

2009042503

今は手元にありませんが、以前、ちょうどこんな大きさのハーキマークォーツダイヤモンドを持っていました。外見はハーキマーとよく似ています。是非ワイヤーを巻きたいところですが、難しそうです。これもまた、良い経験になりそうです。

こんなに小さいのに・・ 中はキラキラ、虹も見え、表面には不思議な模様が入っています。美保子さんがペイソン・レムリアンダイヤモンドと案内している通りの石だと思います。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。

« アクセサリー販売ページ、作成中! | トップページ | ツバメエンジェル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

本業サイトも見せて頂きました。
パワフルなLOONさんに触発されちゃいそうです。
パワーの源はなぁに?

*matatabiさん
レスが遅くなりました、コメントありがとうございます!
本業サイト読んで下さったのですね。
アクセサリー販売サイトなのに、
それ以外の文章が、妙に充実していて、すみません☆

パワーの源は、あふれて止まらない思いでしょうか。
私が今まで体験したことを、私一人の胸にとどめることなく、
広く伝えたい強い思いがあります。

身近な日常生活で例を挙げると・・

今、世の中は不況で、教育問題は何十年もひどいし、
モラルはかつての日本人より低下し、
悪いことは人のせいにする傾向が強く、
凶悪事件は後を絶たず、天候は明らかに変です。
いろんなことが「このままではいけない」と思います。

人間ひとりが頭で何か思考すれば、
目に見えなくとも、それは周りにエネルギーとなって伝わり、
そのエネルギーが、類は友を呼ぶ元になり、運気を引き寄せます。
また、口から発する言葉にはもっと強力なエネルギーがあります。

こういうことは、まだ私達の科学が追い付いていないことで、
いずれ追い付いて解明されると思っていますが、
そういうエネルギーがなんとなく感知できるのに、
言わないでいるのは、私には苦痛だと気づいたのです。
そう自覚したら、思いがあふれて止まらなくなりました。

あとは、妹の死が大きく影響していると思います。
13年前、一つ下の妹が交通事故で亡くなったのですが、
彼女はきっと、人生でやりたかったことが
ほとんどできないまま、一生を終えたと思うのです。

なので、私は自分がやろうと決めたことは、
とことんやろうと、妹の分まで生きると、
腹が据わったと思います。
元々私は情熱的で、すごく強かったのです。
若い頃は、あんまり自覚がなかったですが(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセサリー販売ページ、作成中! | トップページ | ツバメエンジェル »