« 白龍神社 | トップページ | 今日までドタバタ »

2009年5月 8日 (金)

セラフィナイトとブルートパーズの車のお守り

こちらは3日も雨が降り続き、ようやく今日は晴れました。まだ曇り空が多く、スッキリではなかったけれど、晴れるのは嬉しいですね。明日は夏みたいに暑くなるようです。

仕事を一人でやっていると、多くの人が仕事している時に遊んでも、誰も何も言わないけれど、その代り、なんでも自分の肩にのしかかってくるので、それもいつも快感だったらいいけれど、時にはしんどいなぁと思います。ゴールデンウィークも、ちょこちょこ仕事をしたけれど、もうちょっとやっておくべきでした coldsweats02 。今日は、ビーズ教室用の見本を作るのに、時間がなくて気持ちが焦りました。

さて、LOONY'S ANNEXで販売していた石を、車のお守りとしたいという依頼を受けていて、ゴールデンウィーク前から手掛けていました。ワイヤーをなんとか巻き、長い革ひもの在庫がないと気づいた時は、いつも購入するところは大型連休で休みだと気がつき、東急ハンズに走りました。

Wg53

そこで初めて購入したベージュ色の革ひもは・・ これがなんと、臭いがくちゃかったです bearing 。天然の皮だと稀にあることですが、な~ぜ~な~の~?一人で奮闘していると、一人でボケて突っ込むことも多いです。

まぁでも、陰干ししたらだいぶ臭いは落ちて良かったです。で、説明が遅くなりましたが、石はセラフィナイトとブルートパーズです。革ひもは長さが調節できるように結んであります。お客さんはとっても喜ばれて shine 、私も嬉しかったです。

そう、この快感が、たまらなく良いのです heart02 。2000年1月からアクセサリーを作っているけれど、みなさんはじける笑顔で喜んでくれる、良い仕事です。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。

« 白龍神社 | トップページ | 今日までドタバタ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白龍神社 | トップページ | 今日までドタバタ »