« ピンクアンダラのネックレス | トップページ | 今週 »

2009年8月18日 (火)

分杭峠(ぶんぐいとうげ)

「長野県にすごく気場の良いところがある。ゼロ磁場と言うらしい」そんな噂を初めて聞いたのは、かれこれ6年も前のこと。いつかそこに行ってみたいと思いつつ、このところはすっかり忘れていましたが。京都の鞍馬や奈良の飛鳥を訪れたいつものメンバーと、昨日、日帰りで長野県伊那市の分杭峠に行ってきました。

2009081801p8170017

今月は山ばかり行っていますが、行ける時にGoGosign03 です。

2009081803p8170021

駐車場で降りてまもなく、私は足がジワンジワンとしてきました。そのうち、立っているだけで全身にジワジワ来て、すごい場所なのを体感しました。

沢の水はものすごく冷たくて、ネックレスのアンダラとペイソンダイヤモンドを流れに浸していたら、あまりの冷たさに指がしびれてきました。

2009081802p8170002

画面から、涼しい風がみなさんにも届きますように。

2009081805p8170024

健康に心配がある人がここにしばらく通ったら、元気になると思います。

 

Blogbanner_koori 今日の記事が面白い!と思われたら、1票クリックお願いします

« ピンクアンダラのネックレス | トップページ | 今週 »

神社・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクアンダラのネックレス | トップページ | 今週 »