« 光の柱プロジェクト・その15 | トップページ | 光の柱プロジェクト・その16 »

2009年9月11日 (金)

私の指輪

高松の旅もあと少しですが、思い出しながら&あとで綴る文章も考えながら打ちこんでいると、結構エネルギーを消耗します wobbly 。今日はちょっと休憩して、私の指輪を紹介します。

20090911p9100004

これは何年か前に作ったものです。私は人様のものを作ってばかりで、自分のものはあまり作れないです。指輪はお気に入りをずっとつけるのが好きなので、この指輪も長いつき合いです。

今回の旅でこの指輪をつけていたら、中央のインカローズを通したワイヤーが切れました。細いけど頑丈なステンレスワイヤーだけあって、今までよくもったと思います。そこで、同じように作り直しました。

20090911p9100012

指輪は、これくらいにぎやかなのが好きです。

Blogdecobanner
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« 光の柱プロジェクト・その15 | トップページ | 光の柱プロジェクト・その16 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光の柱プロジェクト・その15 | トップページ | 光の柱プロジェクト・その16 »