« シーフォームアンダラのネックレス | トップページ | 芳名帳 »

2010年4月16日 (金)

作品展・中間報告

作品展では、アクセサリー100点+美しい水晶10点ほどを展示販売していますが、お陰さまで今日までに、私の予想を超える数がみなさんの元へ羽ばたいていきました。

ここでも写真で紹介した、ペイソン・ダイヤモンドのDTと、ドリームキャッチャー2本が、売約済みとなりました。

みなさま、本当にありがとうございます sign03 happy02

今日はカフェに行かなかったのですが、明日行きます。特に昨日と今日、パタパタと羽ばたいていったそうなので、明日新たに持参するものを大急ぎで作っているところです。と言っても、そうたくさん作れないので、手元に少し残っているアクセサリーにも値札をつけて、持っていきます。

水晶も、急きょ取り寄せることにしました。ミニミニクラスターは、600円~1000円台で販売していたので、買いやすかったのと、小さくとも素晴らしく美しいのが良かったのでしょう。こちらはもし残ったら、私のサイトで販売します。

カフェでは、直接お客さんとお話する機会も多くあり、私自身とても楽しく、良い刺激になっています。みなさん、作品がかわいくて素敵sign01ディスプレイが素晴らしい(ギャラリー部長~sign01)、お店がすごく素敵sign01飲食もとても美味しいsign01と、嬉しい嬉しい言葉をたくさん頂いています。

来週は、火曜、木曜、土曜、そして最終日にカフェに行く予定です。来週いらっしゃるみなさんとお目にかかれるのを、楽しみにしています shine

« シーフォームアンダラのネックレス | トップページ | 芳名帳 »

作家さん・店の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーフォームアンダラのネックレス | トップページ | 芳名帳 »