« 私の好きなアクセサリー | トップページ | 七色石とドリームキャッチャー »

2010年4月13日 (火)

私の好きなアクセサリー・続き

作品展では、アンダラのネックレス2本とペイソン・ダイヤモンド(水晶)のネックレス2本を展示しています。

20100413054110062

画像手前、透明で形が不格好なのがアンダラのクリアー、黄金色がゴールデンアンバーです(ゴールデンアンバーと、その台座になっているトマスゴンサガ産クラスターは売約済みです)。アンダラはここでよく紹介しているので、説明は省略します。

 

20100401

↑アンダラクリアー。アンダラは、画像を見ていると妙に見入ることが多いですが、このクリアーはまぶしい感じもしますが、ポーッと見入ってしまいます。ボリュームがあり、値段もそれなりにしますが、カフェにいらした方は是非手にとってご覧下さい。

 

ペイソン・ダイヤモンドについて、私の体験を綴ります。

去年の春に美保子さんのブログで初めて知り、手に入れました。とても気に入り、いつもつけているピンクアンダラと一緒にネックレスにしました。

2009042901

↑仕上げてからちょうど一年ですが、毎日24時間お風呂でもつけっぱなしです。

ペイソン・ダイヤモンドを手に入れて間もないある日。機会があり、短い時間でしたが、あるチャネラーさんに私の過去世を見てもらいました。すると、かつてネイティブ・アメリカンだった男性が出てきました。彼は当時、数多くの部族をまとめ、それらの者と一緒に、天と地のエネルギーをつなぐことをしていたと言われました。

彼女いわく、その男性(かつての過去世の私)は、現在の私がもっと表に出て活躍するのを望んでいること、かつて天と地をつないだのだから、今回もそういう役割をして欲しい、ということを言われました。

その時、彼女と私は机を挟んで向かい合って座っていましたが、私達の間の狭い空間で、ビー玉くらいの丸い何かが、ゆっくり正確な円を描きながら回り、波紋のように広がるのを感じました。そんな経験は初めてでしたが、私の過去世の男性が、私に具体的にわかる形として、そういうことをしたのだろうと思いました。

それから、この2、3日中に私が青い石を手に入れるだろう、その石が私を守るものになるとも言われました。結局、青い石は手に入りませんでしたが、私はその話を聞きながら、その時すでに手に入れていたペイソン・ダイヤモンドのことだろうと思っていました。

その後、6月あたまにしーちゃんと初めて出会い、光の柱を建てる旅に出ることになります。初めは10人仲間がいて、各自の色がありました。私は白龍、白でした。そして、各自が自分の色石を見つけること、旅の間はその石が身を守るのでいつも身につけているようにとのことでした。

この時、私は自分がいつもつけているネックレスだろうなと思い、しーちゃんに確認したら、それだと言われました。旅の様子は、去年綴った通り。チャネラーの彼女が語った務めを、少しは果たしたのだろうと思っています。

そんなこんなで、ペイソン・ダイヤモンドは私にとって、「私の進む道に角度をつけた上、いきなり勢いづけられた」そんな印象の石です。今回作ったペイソン・ダイヤモンドのネックレスが、持ち主となる方を守り、その人の進む道をさらに突き進んで行かれたらと、思っています。

 

前置きが長くなりましたが、今回作ったペイソン・ダイヤモンドネックレス2本の紹介です。↓こちらはDT(結晶の両側に頂点がある、ダブルターミネーティッド)。黄緑色のプレナイトとつなぎました。

20100402

うまく撮れませんでしたが、とてもきれいな虹が入っています。実物は虹色いっぱいです。

20100403

↓次はイシス(五角形)。深い癒しの石と言われています。サードオニキスとつないでいます。

20100404

↓五角形の様子がわかるでしょうか。

20100405

カフェにいらした方は、こちらも是非手に取ってご覧下さい。

作品展のアクセサリーをいろいろ紹介してきましたが、接写したものを見たいとか、是非購入したいと思われた方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(4月20日追記)
ペイソン・ダイヤモンドのイシスも羽ばたいてゆきました。ありがとうございました。

(4月18日追記)
アンダラクリアーは売約済みとなりました。ありがとうございました。

(4月16日追記)
ペイソン・ダイヤモンドのDTが売約済みとなりました。
ありがとうございましたm(__)m。

 

 

Blogdecobanner3
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« 私の好きなアクセサリー | トップページ | 七色石とドリームキャッチャー »

作家さん・店の紹介」カテゴリの記事

コメント

拝見して参りました♪♪

ほんとうにどれもこれも素敵~☆
写真に載せていただいたアンダラちゃんも
お言葉に甘えてさわらせていただきましたheart02

久しぶりにルーンさんの作品に囲まれて
なんだかどんどん元気になりました

素敵な時間と空間を
ありがとうございました!!

作品のクリアなエネルギーにまだ興奮してます
コメントが長くなりそうなので、後ほど、あらためてメールさせていただきますねo(*^▽^*)o

(・・・以前のようにPCのご機嫌が悪くて届いてないといけないので、先ずはこちらにご報告させていただきます tulip

*shimarisuさん

お~ぉ、お久しぶりですsign03
コメントありがとうございましたsign01

メール届いていましたよ♪
今から返信しますね。

今日いらっしゃったのですねー、
私も2時くらいまではいたので、
お会いできなくて残念でした(>_<)

sagittarius
はじめまして

美保子さまからアンダラを買い大事にしています!!
ここのアクセサリー欲しいと思います。

*たまこさん

はじめまして、コメントありがとうございました。

この記事に載っているアンダラネックレスは完売し、
ペイソン・ダイヤモンドもDTが売れ、
カフェにはイシスが残っているかもしれません。
(今日はカフェが休みで確認取れません、お許しを)

詳しくは、個メールいたします。

*たまこさん

先ほどメール送信したのですが、返ってきてしまいました。
他に質問等あれば、メールでお問い合わせ下さい。

loon-dragon.336☆nifty.com→☆印を@に変えて送信下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の好きなアクセサリー | トップページ | 七色石とドリームキャッチャー »