« クリスタル販売 | トップページ | あじさい »

2010年6月 8日 (火)

日本の神様カード・みなさまに一枚

少し前、日本の神様カードを毎朝1枚引いていました。習慣になる前に、いつの間にか引かなくなりましたけど coldsweats01 、何かスッキリしない時にはふと思い出し、1枚引いています。最近よく励まされていて、グッと来た解説の一文を手帳に書くこともあります。

今日は、今このブログを読んで下さっているみなさんに1枚引いてみました。私はいつも、聞きたいことを心に浮かべてカードをシャッフルすると、1枚ピョーンと飛び出るので、そのカードを見ます。

今日は飛び出るのに時間がかかりました。やっと出たと思ったら、ちょっと珍しいカードでした。

20_3

泣澤女神(なきさわめのかみ)。イザナミが亡くなった時、泣いたイザナギの涙から生まれた神様です。

押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。今まで随分、我慢をしてきたのではありませんか。泣きたい時に流されなかった涙は、あなたの身体やエネルギーフィールドに滞り、生命エネルギーの流れを妨げます。抑え込んだ感情は、実際に身体を重くします。

・・泣くことで胸の奥の悲しみはやわらぎ、心が安らぐことで、新たな調和がもたらされます。新しい自分になることを示唆するカードです。

 

 

Blogdecobanner3
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« クリスタル販売 | トップページ | あじさい »

神社・旅行記」カテゴリの記事

コメント

ほほぉー・・・、
LOONさん、ありがとう。

はじめまして、LOONさん読ませてもらいました。
そうなんですね・・・、ありがとうございます。

はじめまして LOONさん
ぐーっとくるカードでした。
神様カード 奥が深いですね。
ありがたいカードです。
ありがとうございますconfident

気になるときに引くカードはビンビン来るものがあるものですね。カード引き 侮るべしって感じます。。

おぉぉ~☆
みなさん、反応して下さって、ありがとうございます。

*ハナイロさん

何か響くものあったなら、引いた甲斐あって嬉しいです!

*sweetさん

はじめまして。
コメント下さって嬉しいです、ありがとうございました。

*yusaさん

ようこそ、コメント欄へ!ありがとうございます。

以前知り合った、タロットカードのプロの方は、
「カードとつながるのよ」とよく言っていました。
つながると、ビビッと来るカードが出るのだと。
当時はよくわかりませんでしたが、
ようやくこの頃は、その感覚が私もわかってきました。

すごくびっくりしました。答えがここにありました。ありがとうございました。ちゃんと泣いていいんだと言ってもらえてうれしいです。ありがとうございました。

*はなびさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
そのように言って頂くと、嬉しいです。

泣くと、気持ちが随分スッキリするもの。
泣きたい時は、ゴーゴー泣いたら良いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスタル販売 | トップページ | あじさい »