« クリソベリル結晶 | トップページ | クリスタル販売は明日の予定 »

2010年10月16日 (土)

天然石ビーズ教室ご案内

このところ、各地のビーズ教室とも定員になることが多いですが、来週21日(木)、瑞穂区0xCAFEのビーズ教室に1人キャンセルが出ましたので、参加したい方がいらっしゃったらご連絡下さい。

Wo482

画像のネックレスで使った石は、ラブラドライト、タイガーアイ、ゴールデンオブシディアン、水晶、ブランデー色はシトリン、プレナイト。秋色の石をつないだロングネックレスを作りませんか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

19日(火)追記:
参加者は決まりました。ありがとうございましたsign01

 

 

Blogdecobanner4
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« クリソベリル結晶 | トップページ | クリスタル販売は明日の予定 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

LOONさんこんにちは。ビーズ教室のお知らせのブログなのにすみません。クリスタル販売更新はいつ頃の予定でしょうか?お忙しいところすみませんが教えていただけないでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

*れんげさん

いつも楽しみに待って下さっているのに、
なかなか更新できず、すみませんm(__)msweat01

先ほど記事にも綴りましたが、
今日準備をしていて、夜遅くに完成予定なので、
明日の朝に更新しようと考えています。

と言いつつ、予定は遅れることもあります☆ので、
遅れそうな時は、また案内します~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリソベリル結晶 | トップページ | クリスタル販売は明日の予定 »