« 落ちたこと&名古屋光の会 その2 | トップページ | 地震 »

2011年3月10日 (木)

雨上がりに

昨日、近所まで買い物に行こうとしたら、晴天の空に雨が降りそうな雲が同居してる感じで・・ 折り畳み傘を持って歩いていたら、やはりポツポツ雨が降ってきて、弱いにわか雨でした。

買い物を済ませ、傘を差して歩いていると、かすかに雨が降っているのに、空はパァーッと晴れてsunきました。私が子供の頃、こういう空模様を見ると、『キツネの嫁入り』だねと友達としゃべったものだけど、今の子供達もそんなふうに話すのかしら。

そんなことを思いつつ家の近所まで来ると、太陽を撮りたくなったので撮ってみると・・

2011031001_2

ピンクの玉がきれいだなぁと、嬉しかったです。画像右下に写っているベージュっぽいのは、私の指です(^^ゞ。

 

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« 落ちたこと&名古屋光の会 その2 | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちたこと&名古屋光の会 その2 | トップページ | 地震 »