« 昨日と今日 | トップページ | ワイルドストロベリー »

2011年5月 9日 (月)

ファイアーアゲートのネックレス

Wo510

お客さんより、仕事向きで上品なネックレスとピアスを、と注文を頂いていました。上品なもの・・ 頭で考えると悩みそうなので、何も考えずに石ビーズを探しに行ったところ、カットの美しいファイアーアゲートを見つけました。

色が赤系で、仕事場ではどうかなと思いましたが、渋い色目で模様とカットが美しいので、これを選びました。

希望により、チェーン・ワイヤーともゴールドフィルドを使っていますが、お客さんには大変上品だと喜んで頂きました happy01shine 。私自身、作りながら、品良くできたのが嬉しくて、何度も見とれていました wink

HP内でも、紹介しました。ピアスの画像とお客さんのご感想もありますので、こちらをクリック下さい。

 

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« 昨日と今日 | トップページ | ワイルドストロベリー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日と今日 | トップページ | ワイルドストロベリー »