« ゴールデンウィークは | トップページ | ファイアーアゲートのネックレス »

2011年5月 6日 (金)

昨日と今日

昨日はまた、ある方とお会いして楽しいひとときを過ごしましたsun 。その方は生まれ年は違うけれど、私と同じく五黄土星の射手座で、初めてじっくり話してみたら、やっぱり似ているのがわかり coldsweats01 、面白かったです。丹田が強くて、姉御肌で生真面目で、ミスしたことは反省するけど、案外ケロッと忘れるあたりとか、似てると思いました。

普段の私は人を励ますことが多いけれど、昨日はその方から、パワー&ラブ注入sign01みたいに励まして頂き、ジーンと嬉しかった heart02 です。元気が湧いてきました shine

今日は用事があって、栄に繰り出しました。普段は行かないビルに入って、テナントで入っている店をプラプラ見てみたら、猫グッズを販売する小さな店を見つけました。小さいアクセサリートレイがあり、撮影用に良いかもと思ったけれど、あまりゆっくりできなかったので、また今度じっくり見てみよう。

栄に行っても、いつも行くところを往復してばかりだけど、こうして寄り道すれば小さい新しい発見もあるから、たまには探検するのも良いね。

お客さんは数人いるだけだったけど、私よりもう少し年上の男の人が1人でじっくり品定めしていて、その人を観察するのが面白かったです。猫好きな誰かのためにプレゼントを選んでいるのではなく、その人自身が猫がとても好きみたいに思えたけれど、実際はどっちなのかなぁと cat

 

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« ゴールデンウィークは | トップページ | ファイアーアゲートのネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィークは | トップページ | ファイアーアゲートのネックレス »