« 鳥羽へ | トップページ | 昨日と今日 »

2011年5月 4日 (水)

ゴールデンウィークは

このゴールデンウィークは(正確には、ゴールデンウィークが始まる前から)、会いたいと思っていた方達と会い、いろいろ話しては大いに盛り上がったり、お互いの理解が深まったりして、楽しいひとときを過ごしています confident 。昨日は寺本の親類と集まり、美味しい食事を楽しみました。

そういうひとときを過ごすことができて、幸せだと、しみじみ嬉しく思っています。

ゴールデンウィークは、観光客が来ないだろうと予想していたところに、急に観光客がどっと押し寄せているところもあるようですね。震災で浮かれ気分になれないのはよくわかるけど、経済が委縮するのはどうかと思う。お金もエネルギーなので、お金に余裕のある人は世の中にどんどん回して、活性化につなげたら良いと思います。

岩手、宮城、福島で被災した方達と大地が、
今日も少しずつ復興してゆきますように。
各地で活躍する自衛隊、医療スタッフ、電気ガス水道事業者、
ボランティアのみなさんが、今日も怪我なく無事でありますように。
福島第一原子力発電所の作業員のみなさんが必ず無事でありますように。

 

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« 鳥羽へ | トップページ | 昨日と今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
久しぶりにブログを拝見しましたところ、静香さんと距離を置かれとのことで安堵しました。
以前静香さんに巫女になりきれないと攻められ悩まれている頃にメールをさせていただきました。静香さんの個人セッションを受けた時に感じた私の印象をお伝えしました。すぐに私の事を闇扱いされている内容がブログに書かれていました。(気のせいだったらごめんなさい)
本当の天界の皆様は光は善、闇は悪のような判断を伴うようなメッセージを降ろさないそうですよ。そもそも光も闇も無いというスタンスです。
静香さんの信じていることは静香さんの真実なので判断は出来ませんが、それに振り回されるのはあほらしいですよね(笑)
やっぱり、今隣にいるどなたかに笑顔を送ることが大切なように思います。

*きらきらさん

あっ、もしかしてきらきらさんは、メールではなく、
ブログにコメント下さった方ではありませんか。
そういう内容だったのを、覚えています。

実は、以前頂いたコメントはどういうわけか、
ほとんど見ないブログ管理者用ページ内で迷子になってまして、
コメントを頂いてだいぶ経ってから、気づきました。
月日が経っており、掲載をどうしようかと考えていたら、
保存期間が過ぎたらしく?、なくなっていました。

今回のコメント、ありがとうございましたm(__)m。

>すぐに私の事を闇扱いされている内容がブログに

これは、きらきらさんのことが静香さんのブログに書かれたということでしょうか。
気のせいだったらごめんなさいとあるので、
一般的な考え方として、レスをさせて頂きますね。

料金の発生することに関する体験談や感想等は、
ヒーラー側でもクライアント側でも、どちらの場合でも、
クライアントご本人に了解を得た上で、
ネット上に掲載するのがマナーなのでは・・ と思います。


>そもそも光も闇も無いというスタンスです。
>静香さんの信じていることは静香さんの真実なので

私達はみな、自分がこれだと思うものを信じ、
自分の感じる直感を大いに活用したら良いと思います wink


>やっぱり、今隣にいるどなたかに笑顔を送ることが大切なように

そうですね、私達の日常生活ではまさにそういうことが、
自分が輝き、周りを明るく照らすことですね shine
また、そういう小さいことの積み重ねが、
周り回って、良い運気を引き込むことにつながると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥羽へ | トップページ | 昨日と今日 »