« ホワイトモルダバイト | トップページ | グリーンアンダラ(サイババ)のネックレス・その2☆ »

2011年6月15日 (水)

つれづれ日記

9日に綴ったビックリ出来事は、今日になってほんの少し前進し、ホッとしました confident 。私が直接どうこうできる話でもないけれど、みなにとって最適な結果を迎えられますように。

話は変わって。菅さんが浜岡原発をストップさせたのは素晴らしかったが、民主党は電力総連から支持を受けており(と新聞に書いてあった)、近頃は原発推進したい意向がチラチラ見えてきましたね。

それが政府の意向だと言うのなら、なんとかしないかん。

イタリアは国民投票で原発再開が拒否され、良かったと思う。いち早く、全ての原発を停止すると決めたドイツに大腸菌O-104の感染が広がっているけれど、浅川さんのサイトでは人為的に菌が作られたのではないかとあって、むむむと思った。

O-104は、モヤシやスプラウト(発芽野菜)が感染源ではとあったけど、確か日本でも似たような話があったような・・ カイワレ大根で、O-157だ。もう15年も前の話か。あれは結局、カイワレ大根の種(アメリカから輸入されたもの)が原因だった記憶がある。

牛の腸管に由来する大腸菌が、カイワレ大根やモヤシから発生するなんておかしいよね。私達を欺くな。誰が仕組んだのか。得をするのは誰だ?または、どの国なんだろう。

ソフトバンク社長の孫さんが、大規模太陽光発電に乗り出した本当の理由は何だろうな。

 

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« ホワイトモルダバイト | トップページ | グリーンアンダラ(サイババ)のネックレス・その2☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
まだまだ色々とあの手この手の方達がいるのですね。
日本でのカイワレ問題があった時は安全アピールを今の管総理がされていましたよね。
孫さんには私は裏があるように思えてなりません。SBユーザーでしたが使用していないのに課金されたりして(ネットで被害を綴っていた方が他にもいました)、微々たる料金でしたが、SBユーザー人口を考えると大金になるではないか!と思いましたし、3G携帯は解約すると撮り溜めていた写真でさえ見る事ができませんでした。全てPC制御されているようです。先日はi-phoneの不正請求問題があったようですし。あまり良い感じはしませんでした。ボーダフォンの頃が良かったです。
私も浅川さんのHP見てみます☆

ソフトバンク社長の孫さんが、大規模太陽光発電に乗り出した本当の理由は ⇒ ・・ムムム。何でしょうね。
純粋に、日本の今後をおもって動いてくださったとおもいたいです。
全宇宙民に、真実が伝わりますように。。。

*tomoさん

おぉ、コメントありがとうございました!
もう本当に、あの手この手ですよね。
近頃は、NHKのテレビニュースだって素直に見ず、
ネット検索すれば、以前は見られなかった・知らなかった情報があって、
こちらの方がよっぽど興味深いです。

>孫さんには私は裏があるように

そうでした!私、すっかり忘れてましたが、
何か以前、孫さんってずる賢いなと思ったことがあって、
それ以来、彼は私の中で要チェック人物になっていました。
何がキッカケだったか、すっかり忘れているのが私らしい☆彡ですが(^_^;)。

*@茶さん

お~ぉ、コメントありがとうございました!

>純粋に、日本の今後をおもって動いてくださったとおもいたいです

私もそう思いたいのですが、太陽光発電のニュースを初めて知った時、
何か私の中でピピッと反応しました。なんとなくの直感ですけど。

以前、私は名前の画数を少し勉強したことがあって、
とても面白くて、有名人、スポーツ選手、タレントもたくさん、
自分で調べたことがあります。
孫さんも調べてみたら、なるほどやはり、社長にふさわしい字画でしたが、
晩年運は決して良くはなかったです。おそらく、事業者には多い字画です。
それもあって、彼のこの先を見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトモルダバイト | トップページ | グリーンアンダラ(サイババ)のネックレス・その2☆ »