« リチャード・コシミズさん | トップページ | なでしこジャパン、おめでとう! »

2011年7月15日 (金)

隠れ家ギャラリーえん

今日は友人ヒーラーMちゃんと一緒に、南区にある「隠れ家ギャラリーえん」さんに行ってきました。Mちゃんが習っているロミロミ(今日はハンドマッサージ)のお試し体験するのと、えんさんが今度ミラクル21に出展するので、その挨拶も兼ねてでした。

えんさんは古民家をよそから移築し、ギャラリーカフェにしたそうです。

2011071401

店内には、いろんな作家作品が販売されています。服、かばん、アクセサリー、和風小物、陶器などです。

2011071402

ランチを頂きました。野菜と豚肉のトマトソテー、美味しかったです。デザートのコーヒーゼリーは、大人向けの本格的な味sign01でした。

2011071403

昔懐かしいガラス越しに、夏の緑が映えています(手が写っていますが、子供をあやしている若いお父さんの手です)。小さい子供が転んでも安心な畳だからか、小さいお子を連れたお客さんが多かったです。

2011071404

暑いのに食欲旺盛な私は小腹が空いて coldsweats01 、手作りのスコーンとコーヒー(オーガニック)を頂きました。スコーンはクリームと黒蜜をのせて食べると、絶品sign01でした。自家焙煎のコーヒーは、とてもすっきり飲みやすく、後味が残らないのが良かったです。0xCAFEと同じく、とても美味しかったですーー

2011071405

ミラクル21に来て頂くと、この美味しいコーヒーを楽しんで頂けます shine 。来場下さった方は、是非お試しをsign01

私も古民家みたいな家で育ったので、こういう店に来ると妙に落ち着き、ホッとします。あとで、オーナー夫妻の人柄もあって、落ち着くのだとわかりました。Mちゃんと久しぶりにいろいろ話せて良かったし、初めて体験したロミロミも気持ち良かったです confident

 

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« リチャード・コシミズさん | トップページ | なでしこジャパン、おめでとう! »

作家さん・店の紹介」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。えん さん、わりと近くて 何度かおじゃましたことがあります。スコーンおいしかったな~。いろんな雑貨類も楽しめて、雰囲気も好きです♪ 0xCAFEさんも、時々おじゃまするお気に入りスペースになりました。寺本さんの作品展示会がきっかけです~ありがとうございました♪

コメント下さった方へ:

はじめまして、でしょうか。
コメント下さって、ありがとうございました。

えんさんのお近くなのですね。
うらやましいです、私が近くだったら、
しょっちゅうランチしに行く気がします・・sign01

0xCAFEにも行かれるのですね。
お洒落なお店なのに、気取ったところがなく、心地良いお店ですよね。
作品展がきっかけと言われて、嬉しい~ですhappy01shine

すみません、名無しでコメントしてしまいました☆
失礼しました!
すてきなお店に巡り合うと、うれしいですね♪

*kojimamegumiさん

お~ぉ☆彡
このコメントとは関係なく、昨日ふと、
kojimamegumiさんを思い出してましたよ~happy01sign01
テレパシーで先に受信してたのだとわかり、納得です♪
いつもありがとうございますheart04

これまたびっくりです。
えんさんに行かれたのですね~heart01
ここで、レイキヒーリングもやっている先生から
私もレイキを習いました。
一度行きたいと思いながら、なかなか実現しなくて
とても美味しそうな写真を見ていたら
近いうちに是非出かけていきたいと思います。lovely

*Miewaさん

あっ、その先生が多分、今回一緒に行ったMちゃんです☆

彼女はここのコーヒーを絶賛していましたが、
確かにここのを飲むと、もう○タバなどで飲めなくなるかも。
ここで使う食材はみな、厳選しているそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リチャード・コシミズさん | トップページ | なでしこジャパン、おめでとう! »