« 友達とランチして | トップページ | リチャード・コシミズさん »

2011年7月13日 (水)

高島屋で金魚

しばらく前に新聞で、こちら地元の弥富金魚を泳がせた水槽を高島屋が店内に設置したという記事を読み、すっかり忘れていましたが、今日、用事があって名駅に行った帰り、高島屋にチラッと寄ったら、その水槽を見つけました。

2011071301

たくさんの人が携帯を取り出し、涼やかな金魚の姿を撮っていました。私も待ち受け画面に使いたく、携帯で何枚か撮りましたが、たまたまデジカメも持っていたので少し撮りました。

2011071302

金魚はどれも、大きかったです。水中を撮るとピンボケてしまい、まともに撮れたのは↓これだけでした。

2011071303

大きな水槽に泳ぐ金魚は、目に涼やかでした~。19日まで開催だそうです。

2011071304

その後、ある鞄メーカーの売り場をちょっと見ると、すぐそばで財布小物のセールがありました。私はここ数カ月、マナカ(名古屋の地下鉄や私鉄で使えるカード)を入れる新しいパスケースが欲しくて、ずっと探しても気に入るのがなかなか見つからず、しばらくそこで物色しました。

そうしたら、ターコイズブルーの素敵なのが目に飛び込んできました。値段も安くなってて、ラッキーsign01とても嬉しく、すぐ買いました shine 。今まであきらめずに探し続けて、良かったです。

 

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« 友達とランチして | トップページ | リチャード・コシミズさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達とランチして | トップページ | リチャード・コシミズさん »