« 家族でアンダラ | トップページ | アンダラに蜂チャーム »

2011年7月20日 (水)

台風一過

朝は風はまだ強かったですが、昼には風もやみ、4時過ぎにベランダに出たら青空が広がっていました。

2011072001

2011072002

今回の台風6号は高気圧の影響で、変わった進路でしたね。7月の暑い時期に台風・・ 天候は相変わらず変ですが、こちらは雨風ともひどくなく、有り難いことでした。各地で被害が出ている模様、もう何事もなく済みますように。

 

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« 家族でアンダラ | トップページ | アンダラに蜂チャーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですねぇ
私の住んでいる所は、雨も風もすごくて 庭に植えているコニファー達が 斜めに傾いてしまいました。
住んでいる所で、随分違いますね。

*ホワイトエンジェルさん

あらら、コニファー達には災難でしたね(>_<)。

昨日、たまたま名古屋市の方と携帯でメールやりとりしたら、
「今、雨がザーザー降り」と来ましたが、
その時、私の住んでいる所(名古屋の北側)は曇り空でした。
ベランダから名古屋方面を見ると、確かに黒っぽい雲が広くかかってましたが、
その後も、こちらは降りませんでした。

狭い範囲でも、時々天気は違いますよね。
明日は、すっきり晴れると良いですね!
あまり猛暑になっても、困りますが・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族でアンダラ | トップページ | アンダラに蜂チャーム »