« アクセサリー販売ページ、更新しました | トップページ | Bさんから頂いたふきん »

2011年8月30日 (火)

次の総理は野田さんに

残暑はまだまだ厳しいですが、この間まで夜中も鳴いていたクマゼミはすっかりいなくなり、代わりに秋の虫の音が聞こえるようになりました。暑さは厳しいけれど、空気は湿度が下がって来たのを肌で感じます。少しずつ、季節は変化していますね。

次の総理は思いがけず野田さんになり、初めて話す様子をテレビで見ましたけど、声の抑揚、話すスピードを時折変えるなど、話し方の上手い人だなと思いました。今日の新聞に、野田さんは選挙で当選してから財務大臣になるまでの24年間、ずっと朝の駅前に立って演説していたとあって、なるほど納得でした。ユーモアもある方みたいです。

震災関連のこと、被災者の支援、原発問題、税金、社会保障やマニフェスト等々、みんなが安心して暮らせるようにして頂きたいです think

さて、小さなアクセサリー販売ページのLOONY'Sは、お陰様で羽ばたき先がだいぶ決まりました。モルダバイトや、ちょっと珍しいガーネットで作ったネックレスなどありますので、しばらくしたらまた更新する予定です。その際はまた、ご覧下さい。よろしくお願いしますsign01

 

 

Blogdecobanner6
いつもありがとうございます。応援クリックお願いします。

« アクセサリー販売ページ、更新しました | トップページ | Bさんから頂いたふきん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセサリー販売ページ、更新しました | トップページ | Bさんから頂いたふきん »