« 水クリーム | トップページ | マーリンのネックレス »

2011年10月19日 (水)

ひとりごと♪

昨夜はドラゴンズが優勝したので、今日は近くのスーパーに行き、新しいキャリーバッグを優勝セールでお安く買うことができて、ラッキーでした heart02

さて。
私は普段、仕事も家事も順番をつけてこなしていますが、それ以外は直感センサーを働かせるようにしていて、右に行きたくなれば右に行き、これはやめようと感じたら、そのようにしています。

ネットでいろんなサイトをクリックするのも同じですが、今日はある情報を知ることができ、パズルのピースが当てはまって、それまでよくわからなかった絵がパァーッと見えてきた感じで。嬉しくもあったけど、やはりそうだったのねとようやくわかって、ホッとしましたです wink

こういうのも、導きがあってのことだと思う。
なんとなくクリックしたけれど、そうするよう導いて下さった方々に、感謝 shine です。

 

 

Blogdecobanner6
いつもありがとうございます。応援クリックお願いします。

« 水クリーム | トップページ | マーリンのネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水クリーム | トップページ | マーリンのネックレス »