« 長い夢 | トップページ | 素敵な人たち »

2011年11月17日 (木)

眠いこの頃

昨日は夢の話で、今日も睡眠ネタですが。

あたくし・・ 夜は遅い時間に寝ることが多く、昼間によく昼寝しています。
目覚まし時計はかけないで眠り、
大体90分(睡眠1サイクル)でパッと目が覚めるのが、
このところは、180分(3時間!)もグッスリ眠ることが多いです。

このところ、毎日とても眠いです。
熊みたいに、冬眠することはないと思いますが・・
もう、強制的に寝させられているみたいな感じ(@_@)?
眠気に勝てず、布団と共に横になっているふうです。

時間を見つけては、眠っていますが、
私、寝ている間に何をしてるんだろう?と、たまに思います。
夢は見ているようだけど、全く覚えてないです。
昨日の夢は覚えていられたのが、本当に珍しかったです。

もしもどなたか、夢の世界で、私を見掛けることがあったら、
私が何をしていたか、教えて下さいますか。
是非・・ よろしゅうお願いしますsign01

 

 

Blogdecobanner6
読んで下さって、ありがとうございます。
今日は大した記事ではないですが、よろしければ応援クリックお願いします。

« 長い夢 | トップページ | 素敵な人たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますlovely

眠い事はいい事です。あちらの世界で修行をしているのではないでしょうか?
ただいま準備中ってところでしょうか(*^m^)

次のステップに向けて準備しているのでしょうheart04

私は昼寝が減りました。。昨日夕寝したけどhappy02
私もがんばってまぁ〜すsign01それなりに。。。(笑)

おはようございますmaple
私もティニママの言うように、"準備中"のような気がします。

体力温存といったところでしょうかo(^-^)o

私もあまり夢を覚えていませんが、楽しい夢は覚えているみたいです。
「玉木 宏さん」にプロポーズされた夢とか、レイキで時間を止めて
ちょっぴり人の役に立つことをした夢とか…happy01

もし、LOONさんに「夢で会えたら」覚えていられるはずですので
ご報告しますねshine
出演していただいたギャラは払えませんが…happy02

私もやたらと眠い今日この頃です・・・catface
眠いことには理由があるというのは・・最近アセンションがらみでよく耳にしますよねup昼間も眠い時はなるべく素直に眠るようにしていますが夢の途中で起こされたりすると、損したような気になりますcoldsweats01
夜はしたい事がいっぱいあるので起きていたいのに、珈琲を飲みながらコックリしちゃってます・・・sweat02いつまで続くのでしょうwobbly

おぉ!お二方、コメントありがとうございました\(^o^)/!
レスが遅くなって、失礼しましたm(__)m。

*ティニママさん

>ただいま準備中ってところでしょうか(*^m^)

そう取って頂けると、有り難いです☆
んもぅ本当に、みなさんのお陰で、お陰様で、
いつもの元気が内側にたまってきましたよ~sign01

ティニママさんの「人生は長い」の話を、
その後何度も思い出しては、自分を奮い立たせてましたsign01

*ハヌルさん

>「玉木 宏さん」にプロポーズされた夢とか、レイキで時間を止めて
ちょっぴり人の役に立つことをした夢とか…

いいですねーsign03
私の見る夢はいつも、はちゃめちゃな話なんです。
たまには、芸能人が登場して欲しいです。

>出演していただいたギャラは払えませんが…

夢の世界で私を発見したお礼を差し上げたいくらいですよーhappy01note

*森さん

おーぉ、森さんも同じでしたか☆彡

本当に、いつまで続くんでしょうね(^_^;)?
私はあともう少しかな?という気もしますが、
今日も午前中、グッスリ寝ました・・☆彡

私は、夜遅いのもいかんのです。
おっと、今夜ももうこんな時間、
お肌のためにもcoldsweats01、お互い早寝を目指しましょうheart04
楽しい夢を~notesshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い夢 | トップページ | 素敵な人たち »