« クリスマスリース教室 | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »

2011年12月 2日 (金)

アクセサリー販売ページ、作成中

2011120201

早いもので、12月になりましたね。昨日ちょっと栄に行きましたが、地下ではクリスタル広場の噴水にクリスマスの装飾を見たり、地上では大きい通り沿いの街路樹に電球が巻かれているのを見ました。なかなか見る機会はないですが、夜はきれいでしょうねー。

しばらく前から、LOONY'Sで販売するアクセサリーをちょこちょこ作ってましたが。ある時、あれっ?と気づいたのですが、なぜかルチルクォーツばかり使っていました (^_^;) 。ルチルクォーツは水晶に金色の針が入ったように見える石です。ちょいとお高いですが、じんわり力強くて、個人的にも好きな石の一つです。

販売ページを作っていますが、月曜日に掲載する予定です。画像のストラップは、イタリア製のメダイ「絶えざる御助け」を使ったもの。上につないだ石は、金線ビッシリのルチルクォーツです。天然石アクセサリーのお好きな方は、どうぞお楽しみにsign01

 

 

Blogdecobanner6
読んで下さって、ありがとうございます。
よろしければ、応援クリックお願いします。

« クリスマスリース教室 | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスリース教室 | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »