« アンダラのブレスとペンダントトップ | トップページ | ユピテルジョージさん »

2012年1月23日 (月)

100万分の3の確率で

100万分の3の確率で、だんなさんが当たりました shineshineshine happy02sign01
当たったのは、生ガキではないですよぅ。
だんなさん宛ての年賀はがきの、年賀お年玉の2等ですheart02heart02heart02
ムフフッ heart04

なんとなく、今年は何か当たる気がしていましたが、まさか2等が当たるとは。
天からのご褒美だと思い、ありがたく頂戴します winkshine

だんなさんは以前も、私の実家の春祭りで餅投げに入っていたクジが当たり、蘭の鉢植えをもらったり、ある年の年末は車のディーラーに行ったら新巻鮭を1本もらって帰ったり、義父さんの取引先のゴルフコンペに行ったらまさかの優勝をして、お土産をどっさり(主婦に嬉しい食材ばかり♪)持ち帰ったりと、なにげに私の喜ぶものをもらってきてくれます notes

そういうだんなさんを見つけ、一緒になった、
私が一番大当たり shineshineshine smilesign01ですね。

独身女性のみなさん。男は顔ではないです。
是非、運の良い人を見つけて下さいね。

古典的と言われるかもしれませんが、画数の良い名前の人を選ぶと良いかも。
私のだんなさんは、名前の画数、バランス共に大変良いのです。
言霊の生きる日本は、やはり字画は大切だと思うこの頃。
参考になれば、嬉しいです。

 

 

Blogdecobanner6
宝くじはダメだけど、抽選は私も運が良い方です。ありがたや~ shine

« アンダラのブレスとペンダントトップ | トップページ | ユピテルジョージさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま〜すhappy01

ちょっとちょっとぉ〜〜〜〜
男は顔ではないですよって、それはないよ〜

朝から笑っちゃいましたよ。
これ、私が主人に言われている言葉ですよ。
女は面白くて元気なのが一番ってね。
顔につられると失敗するってね。
あはは〜happy02

ルーンさん、おひさしぶりです・・・
アメリカから、トンボです・・

以前作っていただいたモルダバイトの皮ひもネックレス、
とても気に入って、頻繁に身に着けています。
届いたときに「あーつかれた」と男の人の声でつぶやいた
ネックレスで、はじめは近寄りがたく、眺めているほうが
多かったのですが・・・
ようやく、馴染んできたようでして、首に下げると
心が休まるようになって来ました。

それから、やっとブログも書き始めました・・。。
ルーンさんにブログを書くことを勧められてから、
2~3年ほど経ったんでしょうかね・・
心の中にある、もやもやしたものと向かい合い、
文章にすることは つらいときもあるけど、
大抵は書き終わるとすっきりと昇華してしまいます。
過去のつらかったこととか書き続けたおかげで、
心の殻が少しずつ破れていくのを感じています、
不思議ですね・・お見せできればいいのですが、
匿名で書いているので・・URLはお教えできなくて
ごめんなさい。。。

実は最近、また車の接触事故を起こしまして、
ちょっと凹みましたが、
ブログを通じた、良い出会いに支えられ、
今は心安らかに過ごしています。


長々とすみません・・・
どうしてもルーンさんにお伝えしたくて。
ルーンさん、どうもありがとう。
今の私が 幸せなのは、ルーンさんが背中を
押してくれたおかげです。ありがとう・・・heart

*ティニママさん

おぉ、ありがとうございますsign01
えへへ、顔のことは私が勝手に綴りました☆彡

>女は面白くて元気なのが一番ってね。

家では、女性が太陽ですよねhappy01heart02sun

*トンボさん

ご無沙汰しています、嬉しいコメントをありがとうございましたsign01
いやー、そのように言われると恐縮ですm(__)m、
でもやっぱり嬉しいですheart02

私もこの頃、モルダバイトをずっとつけています。
馴染んできたと聞いて、ホッとしました♪

>大抵は書き終わるとすっきりと昇華してしまいます。

そう聞いて、良かったですsign01
ブログで文章を綴り、胸の中のものを出すのは、
女性に向いていると、何かで読みました。

いらないものは手放し、昇華させ、
代わりに新しいものがどんどんやって来て、
トンボさんがますます幸せになりますようにsign01
遠くからささやかですが、応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンダラのブレスとペンダントトップ | トップページ | ユピテルジョージさん »