« クリスタル販売ページ更新しました | トップページ | 内容てんこ盛り!な今日 »

2012年1月13日 (金)

今年は

年末お正月と、日本らしい独特な時間を過ごしていつもの日常に戻ると、もう今月も半分近く過ごしちゃって、いつのまに(@_@;)?と、不思議な気分です。

我が家はマンション7階で、玄関に郵便受けがあるけれど、別の入口を私は利用することが多く、郵便受けはたまに見ます。昨日だったか、郵便受けを見たら、多分火曜に届いた年賀状が結構ありました。

年末、急に引っ越しした友人に出した年賀が戻っていたかと思えば、帰省先から帰って慌てて書いたらしいものもあったり、震災でずっと気になっていたお客さんにクリスマスカードを送ったら、返事が年賀状で届いていて、とても嬉しかったり。みんなそれぞれ、ドラマがあるなぁと思いました。

今年はいよいよ2012年で、いろんなことが言われていますが、外で言われることは参考程度にして、自分はどう感じるのか。各自が内側で感じるもの、直感を大事にしていったら良いなと。それを今年は発信したいと、この頃よく思っています。

 

 

Blogdecobanner6
読んで下さって、ありがとうございます。
応援クリック下さると、嬉しいです。

« クリスタル販売ページ更新しました | トップページ | 内容てんこ盛り!な今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスタル販売ページ更新しました | トップページ | 内容てんこ盛り!な今日 »