« 街を泳ぐ龍 | トップページ | 癒しスタジアム in 大阪 春祭り 無事終了!前編 »

2012年3月17日 (土)

ゴールデンオブシディアンのピアス

2012031703

ハートを縦に伸ばしたようなちょっと変わった形のゴールデンオブシディアンに、きれいなサンストーンのチップをつなぎ、ピアスを作りました。お客さんは金属アレルギーがあるため、ピアスフックは樹脂製を使っています。

お客さんのAさんがBさんの誕生日にプレゼントしたいと注文頂いたものでしたが、お二人ともお会いしたことがあるので、嬉しく heart02 思いながら作りました。

Aさんから、最近Bさんがちょっと元気がないみたいと聞いていたのですが、ピアスを作る時、Bさんはまだしんどそうな気がして、元気になる助けになるよう黒と赤の石を使うことに。Bさんは魔女っぽいので wink 、ラメが入ったみたいなゴールデンオブシディアンが似合うとも思い、これを選びました。

その後、ピアスを受け取ったBさんから直接連絡があり、久しぶりに連絡頂いてとても嬉しかったですけど、私の作ったアクセサリーはやっぱり違う、パワーを感じると言われ、これまた嬉しかった shine です。

そういえば、ブログやホームページにピアスの画像はあまり載せてなかったですけど、こんな感じで作りますので、興味のある方はご連絡お待ちしています。

 

 

Blogdecobanner7
いつもありがとうございます
よろしければ、応援クリックお願いします

« 街を泳ぐ龍 | トップページ | 癒しスタジアム in 大阪 春祭り 無事終了!前編 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、LOONさんのアクセサリ-は素敵ですheart04早速、良いこと続きですhappy01LOONさんとMさんに感謝ですclover

*カンナさん

お~ぉ、ここでもほめて下さって、ありがとうございますm(__)msign01
どういたしましてhappy02heart01です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街を泳ぐ龍 | トップページ | 癒しスタジアム in 大阪 春祭り 無事終了!前編 »