« 祈り | トップページ | 来週は大阪イベントへ »

2012年3月12日 (月)

うっすら雪が

2012031201

名古屋ウィメンズマラソンが開催された昨日の午前は久しぶりの晴天で sun 、気持ち良かったですが、午後からだんだん雲が増え、夜にはだいぶ冷え込み、今朝起きたらうっすら雪が積もってました。まさか雪が降るとは、思ってなかったです。

2012031202

この頃、近所を散歩がてら歩いていると、梅の花があちこちの庭で咲いているのをようやく見るようになりました。春はもうすぐですね。

そういえば・・ 嘘みたいですけど、数日前、我が家で蚊を発見sign01ゆっくり飛んでいるのを退治し、また今日もヨロヨロ飛んでいるのを退治しました。まだ外は寒いのに。去年は確か、秋になっても蚊がまだ飛んでましたが、こんなに早くに出るのは、初めてです。

この頃は、春が来たかと思うとすぐ夏が来て、秋が来ないと思っているといつの間にか冬になっている気がします think 。私が子供だった頃は、四季にメリハリがあってわかりやすかったものですが。。

 

 

Blogdecobanner7
いつまでも、美しい日本の四季を楽しみたいです

« 祈り | トップページ | 来週は大阪イベントへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈り | トップページ | 来週は大阪イベントへ »