« 世間は狭い | トップページ | 夜中のカードリーディング »

2012年4月13日 (金)

美容魂☆彡

ここ半年ほど、化粧品の仕事をしている友人にたまにうちに来てもらっては、エステをお願いしています。欲しい化粧品があれば事前に注文して持ってきてもらい、格安にエステしてもらってますが、そこは彼女も商売なので、新商品が出れば丁寧に説明し、私の肌に良さそうなものがあれば上手に勧めてきます。

化粧品は格安ではなく、身の丈に合ったのを選んでおり、私もおばさんなのでいらない時はいらないとはっきり断りますけど、時々誘惑に駆られ coldsweats01 、買う予定のなかったものを買うこともあります。

ここ半年位、私は頬骨あたりにシミが増え、それほど気にしていないのですが、若い頃からシミがあった彼女は気になるらしく、美白の商品をあれこれ勧めてきました。美人な彼女だけど20代の頃からシミができやすく(そもそも彼女はシミが消えたのがキッカケで、この化粧品で仕事するように)、化粧品でキレイさを保ってるのは、事実です。

今日はマッサージをしてもらいながら、肌の話にフンフンと相槌を打ってましたが、「(私のシミを見ると)美容魂から、勧めたくなっちゃうのよね heart02 」と言うのを聞いて、
び、びようだましい~ sign02 彼女の口からそんな言葉が出たことにすごくウケ happy02 、その時私は寝た状態だったので、足をバタつかせて笑いました~ shineshine 。あーホント、可笑しかった notes です。

結局、美白の商品を1本買いました。今回は買わないと思ってたのにな (^_^;) 。美容魂にやられた感じです。私も「なんとか魂」って、持ちたいぞぅsign01

 

 

Blogdecobanner7
何々魂って、腹に力が入り、背筋が伸びる気がしますね。東北魂。大和魂。 

« 世間は狭い | トップページ | 夜中のカードリーディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世間は狭い | トップページ | 夜中のカードリーディング »