« ダマヌールのコミック「時へのチェックメイト」 | トップページ | 今年のミラクル21 »

2012年5月11日 (金)

今週は

2012051102

昨日と今日とこちらは風が強くて、気温がやや低かったですが、黄砂で視界が良くなかったのが一掃され、今朝はベランダに出ると遠くまですっきり shine 見渡せました。画像で遠くに写っているのは、瀬戸のデジタルタワーです。東京のスカイツリーはオープン前から大人気の模様だけど、こちらは人里離れたところでポツンと建っています。

手前に写っているのは、うちのマンション隣りの会社敷地内の森です。今の季節、たくさんの野鳥が様々な声を聞かせてくれ、良い感じですが、縦に成長し続けていて8年前に引っ越してきた頃に比べると、見える街並みの範囲が狭くなりました。いずれは、落葉する季節以外は、このタワーも見えなくなりそうです。

2012051101

今週は連休明けで、特別忙しいわけではなかったけど、あっという間に過ぎていった印象でした。雹が関東方面でよく降ったようですが、こちらの強い風もなんだかいつもと違う感じで。何かのエネルギーとエネルギーがぶつかって、帳消ししているようでした。

ところで先日、用事を思い出して、普段は開けない机の引き出しを開けたら・・ HなDVDがドサッと出てきました coldsweats01 。だんなさんが会社の人からもらったのだと思います。んもー、こういうものは、私の目の触れないところにしまって欲しいですねーー。

賢い妻はこういう時、どうしたら良いでしょうね~?何かの切り札に使えるかなぁと、今は黙ってますけど。そう思っておきながら、ケロッと忘れそうなので、ここにメモしときます。ムフッ smileshinenotes

 

 

Blogdecobanner7
スカイツリー、いつか登りたいですよーsign01

« ダマヌールのコミック「時へのチェックメイト」 | トップページ | 今年のミラクル21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダマヌールのコミック「時へのチェックメイト」 | トップページ | 今年のミラクル21 »