« 波に乗って、整頓! | トップページ | 花フェスタ記念公園へ »

2012年6月 5日 (火)

ココフラン

甘いお菓子はそれほど得意でない私が、オープンしたフランス菓子店を通りがかった時、焼きたての甘い匂いが気になって、試しに買ってみたら・・ 美味しかったsign01です。栄の地下街、中日ビルと地下鉄東山線を結ぶ間にある、ココフランです。

その後はそこを通るたび、1個か2個、つい買ってます。私がお菓子を買うのに並ぶなんて、人生初 smileheart02 ですけど。ほんの少しでも、気軽に買える雰囲気が良いです。一度、会社帰りの人達と一緒に並んだら、スーツを着た男性も普通にいました。

今日は、小さいクリームブリュレを買いました。器がオシャレで、あとで何かに使えるかも notes と、半分器が目当てでした。だんなさんはスィーツ大好きなので、すごい勢いであっという間に完食してました(^_^;)。

2012060501

ボールペン2本でいっぱいになるような、小さい器ですけど。試しに携帯を入れてみたら、まぁなんてことでしょう、いきなりオシャレな入れ物になりました shine 。細長いのが、意外に有効利用できそうです。

 

 

Blogdecobanner7
ムフー notes 、女子ならではの、この楽しみ shinelovelyshine

« 波に乗って、整頓! | トップページ | 花フェスタ記念公園へ »

作家さん・店の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 波に乗って、整頓! | トップページ | 花フェスタ記念公園へ »