« カブレラストーン | トップページ | 天然石ビーズ教室ご案内 »

2012年6月25日 (月)

ピンク色に癒されて

先日、花フェスタ記念公園に行った時・・
園内には、白やピンク、赤、黄色のバラ達が植わってましたが、パッと見て、あぁ今日はピンクのバラを見たい気分だわ~と思いました。

その後、美しいバラ達をパシャパシャ撮って楽しみましたが、やはりピンクが一番良いなぁと。普段、私はピンク色に関心があまりなく、ピンクに癒されるなんてホントに珍しくてビックリしつつ、気持ちが穏やかになる心地良さを感じながら、五感でバラを楽しんでいました。

撮った画像を家で見ていた時、ふと思いついて、ピンクのバラ画像をパソコンのデスクトップ背景に設定してみたら、とっても良い感じ shine でした。6日に掲載した、青空と写っているピンクのバラです。

しばらくの間、パソコン画面を見る度、うーんいいわぁ heart02 と楽しみましたが、こういうことも今までなかったことでした。

2012062501

その後、他のバラ画像に差し替えながら、先週から白いバラを楽しんでいます。

 

 

Blogdecobanner7
ピンクを見て、ほんわか良い気分になるのって、どういう心理状態なんでしょうねー

« カブレラストーン | トップページ | 天然石ビーズ教室ご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブレラストーン | トップページ | 天然石ビーズ教室ご案内 »