« 夏の虫 | トップページ | 浅川さんの名古屋講演会 »

2012年7月26日 (木)

撃沈☆彡

私は化粧品を友達から買っていて、この頃定期的に彼女に来てもらい、うちでエステをしてもらっています。正直な話、私は若い頃から美容にあまりお金を掛けておらず(^_^;)、化粧品もあんまり高いのを勧められると引いてしまうけれど、彼女の扱う製品は原料を厳選しているそうで、実際、肌に良いのを実感しています。彼女は強引には勧めないので、良いです。

エステや新商品を試し、自分の顔でビフォー&アフターの違いがわかる☆と、なんだかフワーッと嬉しい気分が湧き上がり、キレイになるっていうのは嬉しくて楽しいことなんだな heart02 と、この頃ようやく、わかってきました。

エステでは、普段私が使わない美容液をたっぷり載せ、超音波を出す美容機器を顔や首筋に当ててくれ、時々、彼女の手でマッサージしてくれるようです。私は首筋を引っ張ってもらうのが一番好きです。仕事の合間にストレッチしてるけど、肩がこってるんでしょうなぁ。

今日は私の目の周りが硬かったそうで、目がすごく疲れてるよと言われ・・ 確かに今月はちょっと頑張ったので、疲れがたまってるかなぁと話したのですが。

いろいろ楽しくしゃべり、彼女を見送ったあとはテレビを見てのんびりしてたら、急に睡魔に襲われて、テレビもつけっぱなし&座イスに座ったまま撃沈sign01し、そのまましばらく寝てました。

目が覚めても、すっきりせず・・ 私、マッサージの類って大好きなんですが、疲れている時は、直後にドッと疲れが出ることが多いです。鍼をやってもらっても直後に強烈に眠くなるし、そういう体質みたいです。

それにしても、今日はすごかった sweat01 。私も40代、もっと日頃のケアをしないといかんなと反省しました。水分をいっぱい飲んだので、明日はスッキリしますようにsign01

 

 

Blogdecobanner7
ブルーベリーは目に良いですが、
「わかさ生活」のサプリを長いこと愛用しています

« 夏の虫 | トップページ | 浅川さんの名古屋講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の虫 | トップページ | 浅川さんの名古屋講演会 »