« お客さんからアンダラを預かって | トップページ | 暑い夏、熱い夏 »

2012年7月17日 (火)

アクセサリー販売ページ、更新しました

2012071701

私のHP内、小さなアクセサリー販売ページの LOONY'S を更新しました。天然石アクセサリー好きな方は是非、ご覧下さい。ストラップ、モルダバイトのピアス、アクアマリンネックレス、美しいクンツァイトのペントップなど、掲載しました shineshine

画像は、小さいシーフォームアンダラで作ったストラップです。昨今はスマートフォンを使われる方が増えてきたので、スマホ用イヤホンジャック金具も用意しました。紐タイプを希望される方は取り替えますので、遠慮なくご連絡下さい。

 

 

Blogdecobanner7
いつもありがとうございます。
よろしければ、応援クリックお願いします。

« お客さんからアンダラを預かって | トップページ | 暑い夏、熱い夏 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客さんからアンダラを預かって | トップページ | 暑い夏、熱い夏 »