« アンダラのペントップ2つ | トップページ | 畑仕事♪ »

2012年9月22日 (土)

森柾秀美さんの女性ホルモンUP&美肌セミナー

私、美肌にはそれほど興味はないのですが coldsweats01 、友人に誘われて、明日の日曜は森柾秀美さんのセミナーに行ってきます。正直なところ、森柾さんのことはよく知りませんが、エステ業界では大変有名な方だそう。ファッション誌でも、よく紹介されているそうです。

そういう有名な方の話を聞けるなら、行ってみよ~~sign01というミーハー気分もありますが、私、髪はいつもショートで性格もサバサバしていて、うっかり放っておくと「おっさん化」しやすいので、この頃は女性らしさをなるべく意識しており、行ってみることにしました shine

で、こんな間際ですけど、席があるそうなので、もしも興味のある方がいたら、一緒に行きませんか。場所はちょっと遠くて、近鉄四日市駅そばのプラトンホテル(旧ロワジールホテル)にて。時間は12~16時まで。昼食を取った上で、11:45には着席して欲しいと言われています。参加費は無料です。

私は名古屋駅から近鉄で行く予定です。興味のある方がいらっしゃったら、09041126806 まで連絡下さいね~。

« アンダラのペントップ2つ | トップページ | 畑仕事♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LOONさん

もっと早くから知っていればご一緒出来たんですね。地元なのに全然知りませんでした。
明日は2時からタロットのお客様が・・・・・
残念です。

*三重からさん

そ~うなんです、私も三重からさんのこと、思い浮かべてましたよ~sign01
人数に余裕があるなら、もうちょっと早く知らせてくれたらなぁと、思ってました(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンダラのペントップ2つ | トップページ | 畑仕事♪ »