« グリーンアンダラ革ひもネックレス | トップページ | 大根菜はスクスクと »

2012年11月13日 (火)

天然石ビーズ教室ご案内

早いもので、今年もあと1ヶ月半ほどですね。毎年、時間が過ぎるのは早くなり、去年の年末もついこの間のようです coldsweats02 。私の教室は毎年8月と12月はお休みなので、今月はいつも教室に来て下さっている方に、早くも年の瀬の挨拶をしています。

定員4人の小さな天然石ビーズ教室では、自分の使いたい石ビーズを選び、作りたいものを作って頂きます。春夏は透明で軽やかな色合いの石ビーズを多く用意し、秋冬は黒系や茶系、不透明な石ビーズを60種類ほど用意しています。

2012111302

これから寒い季節になりますが、コットンパールやゴールドのカラーパールが華やかなロングネックレスはいかがですか。天然石ビーズは、ハート形タイガーアイ、セラフィナイト、スモーキークォーツを使っています。

2012111301

①金山総合駅そば・イピアルでは、1月12日(土)に行います
②名古屋市博物館そば・0xCAFE(ゼロエックスカフェ)では、11月22日(木)と2月2日(土)に行います。11月の木曜日は定員になりました。その次は1月24日(木)に行います。
③緑区鳴海町のeco shop 和は、11月27日(火)に行います。
④岐阜県多治見市、オリベストリート沿い・ギャラリーヴォイスでは、11月18日(日)に行います。
⑤尾張旭市(私の仕事部屋)では、1月21日(月)に行います。

みなさまのご参加、お待ちしています ringshine 。 

Blogdecobanner8

« グリーンアンダラ革ひもネックレス | トップページ | 大根菜はスクスクと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンアンダラ革ひもネックレス | トップページ | 大根菜はスクスクと »