« 浅川さんの名古屋講演会 | トップページ | 別府温泉&広島への旅 その1 »

2012年11月27日 (火)

明日から旅行へ

急にだんなさんの休みが取れ、明日から2泊3日で旅行することになりました。勤続20周年の休みですが、仕事が忙しくてなかなか取れず、今月末も本当は休むどころではないけれど、強引に取ったとか。大丈夫かなぁと思いますが、温泉に行くことにしました。

急に決まって慌てて計画したので、なんだか珍道中になりそうな予感がします・・(^_^;)sign01またざっと、ここで報告する予定です。

と言うことで、金曜日に帰宅しますが、その間にご連絡下さった方には土曜日以降に返信させて頂きます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

« 浅川さんの名古屋講演会 | トップページ | 別府温泉&広島への旅 その1 »

神社・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅川さんの名古屋講演会 | トップページ | 別府温泉&広島への旅 その1 »