« 掃除、掃除、掃除! | トップページ | 新年おめでとうございます&結城モイラさんのメッセージ »

2012年12月31日 (月)

小田真嘉さんのメールレターより

今年も一年、私のブログにお付き合い下さったみなさん、本当にありがとうございましたsign01

私の2012年は・・ 仕事は日々のことを着実にこなし、地道に積み重ねた年でした。去年辺りから、20代30代のやり方は、40代の私にふさわしくないのをひしひしと感じsweat01 、40代のやり方を模索し、外に向かって動くよりは、内に力を充電した一年でした。

外に向かって動くのが大好きな私には、やや物足りない時もありましたが。今まで積み重ねた疲れが腰痛などに現れていたので、ストレッチ体操を毎晩行うようにし、顔(肌)の手入れやリンパマッサージなど自分のケアに励み、時には整体などにも通い、お陰でだいぶ充電 shine できました。

今日はだんなさんとお墓参りに出掛け、昼はパスタ・デ・ココであんかけスパを堪能し、夕方ようやく年賀状を書き上げ、ポストに投函しました。今年は掃除に熱中しすぎて、こんな年末ギリギリで年賀状を書いたのは、初めてです coldsweats01

毎朝6時に、小田真嘉さんからメールレターが届きますが、今日のは今年の締めくくりにふさわしい内容でした。誰にも通じると思うので、そのままコピペします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<成長のヒント>  

今年一年  ホントにいろいろなことがあったよね

伝えたいことが伝わらずに、誤解されたこと
意外な別れに、悲しみに打ちひしがれたこと
新たなる出会いに、未来が明るく感じたこと
新しいことに挑戦して、勇気を振り絞ったこと
自分の至らなさと無力さに、悔しくなったこと
思わぬ人から助けられ、優しさに感謝したこと

今年起きた良いことも  良くなかったこともすべて  
今年以上に変化の大きい  2013年へとつながっていく

 

みなさんの光に触れる全ての人たちが
幸せと豊かさに包まれ
その光の波が世界の果てまで広がることを
心から祈っています。

小田真嘉
______________

このメールレターの無断引用、無断転載は・・・
積極的にオススメします!

お役に立てそうなご友人がいらっしゃいましたら
ぜひ、プレゼントしてあげてください(承諾は不要です)
ご登録はコチラからできます↓
http://www.odamasayoshi.net/

携帯でのご登録は以下に空メールをお送りください
mm-boost-2@jcity.com

« 掃除、掃除、掃除! | トップページ | 新年おめでとうございます&結城モイラさんのメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Loonさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
良いことも悪い事もすべては自分の人生で、悪いと思った事が良い方向に向かう事はよくありますね。
すべてを受け入れる事の出来る自分に成長したいものです。
今年もよろしくお願い致します♡

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

昨年は素敵なお葉書を送って下さりありがとうございました!
お礼の返信もできずに失礼しました・・。

今年もブログ楽しみにしております(^^♪

*ティニママさん

新年おめでとうございますhappy01sign01
今年もよろしくお付き合い下さいheart02

>すべてを受け入れる事の出来る自分に成長したいものです。

生きるって、その連続なんですよね。
私も、自分の捉え方を限定せず、いろんな見方を参考にして、
困難に見える波もラクラク乗り切っていきたいです~notes

*ニコニコさん

新年おめでとうございますsun
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますsign01

この頃は電子メールが広く普及し、葉書きは新鮮なようで、
お陰様でみなさんから好評でした(*^_^*)。

今年も、今感じることを、ブログで発信してゆきますねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除、掃除、掃除! | トップページ | 新年おめでとうございます&結城モイラさんのメッセージ »