« パラレルワールド | トップページ | 浅川さんの名古屋講演会 »

2012年12月15日 (土)

明日は選挙へ

明日は選挙ですね。マスコミはなぜか自民党が圧勝すると伝えるものが多く、おかしいですねぇ think 。仮に明日、日本未来の党が圧勝したとしても議席は100程度、道は険しいと思いますが、原発に頼らない社会、正直者がバカを見ない社会、隠されている真実が表に出る社会になりますように。

 

嘉田・小沢初の合同演説 聴衆、マスコミ報道との違いに驚き

2012121501

 新しい政権の枠組みを決める衆院選挙は明日(16日)投票が行われる。選挙運動最終日のきょう、有楽町で嘉田由紀子・未来の党代表と小沢一郎氏が初めて一緒に演説した。・・

 

再稼働反対集会に小沢氏登場 参加者「マスコミ帰れ」の怒号
 マスコミ不信が一気に噴出した夜だった。新聞・テレビのカメラマンたちに向けて「帰れコール」が飛ぶ、前代未聞の事態となったのである。・・

 

【衆院選・東京8区】太郎の応援にジュリーが来た 「原発を止めないと、何も始まらない」

2102121502

 JR荻窪駅北口ロータリー広場。ステージの前には、1時間以上前だと言うのに2、30人ほどの中年女性たちが群れをなしていた。今日は、ジュリーこと沢田研二さんが、長い芸能生活で初めて選挙の応援演説に入るというのだ。・・

 

« パラレルワールド | トップページ | 浅川さんの名古屋講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パラレルワールド | トップページ | 浅川さんの名古屋講演会 »