« 新月に願いを | トップページ | プラーナ第7弾 ! »

2013年1月14日 (月)

つらつらと~

この頃、いろいろ見たり聞いたりしては、ブログに綴りたいと思うのですけど、どーも文章がまとまらない wobbly です。

例えば、先月の選挙は不正があって自民党が圧勝だったのでは?と、その証拠となる事例も挙げるブログ記事を読んでは、深く共感するものの、発信しようにも言葉が思い浮かばなかったり。日本と中国との関係は、今年はどうなるだろう?と、素朴に思うものの、テーマが大きすぎてやっぱり言葉が見つからないとか。

そんな感じで、綴りたい思いはあっても、じっくりイスに座って文章を練る時間もないし、気持ちはやや悶々とするけれど・・ 

・・っと、私、正義感が強くて、根が真面目だもんで coldsweats01 。つい、深刻に考えすぎちゃうのね。そうなると、文章はスルスル降りて来ない。やっぱり、ブログは自分の内側から自然と湧き上がる言葉で綴るのが良いねと、改めて思いました。

他に、「自分の内面のバランス」について、最近思うことをいろいろ綴りたいですが、これはスルスル文章になったら、載せようと思います。

ところで、私は手を見られる機会が多いので、空気の乾燥する今の時期はもちろんのこと、真夏でも必要とあればハンドクリームを塗り、手や指先のケアをしていますが、ここ数年でやっと、それが習慣として身につきました(それまでは大事な自分の手なのに、ほったらかすこともしょっちゅう(-_-;))

さっき、いつも愛読している怜宝さんのブログで、「ハンドケア ネイルケア 運気アゲ」という記事を読んだら、そうだそうだと flair 、1人で盛り上がってました。

全然関係ないけれど、年末、金属磨きクリームで家と車の鍵を磨いたらピッカピカになり shineそれだけで気分がすっごく上がりました shineupwardright

爪磨きは、最近サボってましたけど。以前、ガラス製爪磨きを頂いて、今も愛用しています confident 。気のせいか、40代にもなると、こういうちょっとしたケアがだんだん面倒になってきて~?ますが、女性らしさはいつまでも楽しみたい heart02sign01 です。



Blogdecobanner8

« 新月に願いを | トップページ | プラーナ第7弾 ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

手について、自分の手歳が、出ているという感じです・・・。
ネイルとかしている、友人がいて、思わず目がいき、綺麗~☆ と、言いました^^

今日は、いつもしない所の掃除をして、気分あがりました(^O^)/
ピカピカがいですね!

*kaoriさん

そう、手は、年齢が出ますね☆彡怖いくらいです。
ネイルしている手は、やはり良いですよね♪

掃除は、気分が上がりますよね~!
その後、私の掃除熱はまだ止まりません。
もう少し、ピカピカを追い続けます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新月に願いを | トップページ | プラーナ第7弾 ! »