« ネット選挙運動、どうなるかな? | トップページ | 椿大神社へ »

2013年2月10日 (日)

いろんな意見を参考に

この間、中国の大気汚染のことを綴りましたけど、大気汚染のひどさは今に始まったことではないそうで。福島原発事故による放射能問題を覆い隠すため、中国の大気汚染を引き合いに出しているのでは?という意見を読み、う~~ん、そういうこともあるかもしれん coldsweats02 と思いました。

↑リンクを張ったブログ記事にはいろんな意見コメントがついており、そういう見方もあるのだなぁと、感心してばかりでした。私、1つの考えに集中しやすい傾向があるので、いろんな見方や意見を知るのは良い刺激になって、大好きです。

話は変わり、今日は、確か去年オープンしたパン屋さんに行ってきました。店内で食べられるので、だんなさんとちょっと食べたのですけど・・ パン自体は美味しかったけど、店は長続きしないかもよと、残念に思うことが多かった bearing です。私、パンが好きなので、余計に辛口に思ったかもしれないですが。

先日、愛読している怜宝さんのブログで、この世の仕組みから読者の質問に答える期間がありました。売上を上げたいお店へのアドバイスは、私自身もすごーく参考になったけど、ライバル店の多い地域で、あのパン屋さんはどの層がターゲットで何がウリなのか、今ひとつわかりにくかったので。




Blogdecobanner8

« ネット選挙運動、どうなるかな? | トップページ | 椿大神社へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!ご無沙汰しております。
私も怜宝さんのプログ、愛読しています。
(今日は、そこに反応してしまいました)

 LOONさん、アクセサリー販売更新しないのですか。ピアスでかわいいの、何かつくっていただけたら、、、って注文すればよいのか(笑)

 少し時間ができたので、またいろんなことに
挑戦しようと思っています!!! 

 

*ゆうやママさん

お~~~sign03
ご無沙汰しています、お元気そうで何よりですhappy02heart02
お子はすっかり大きくなったでしょうね♪

怜宝さんブログ、参考になることが多いですよね。
時々、ヒャッと思いながら読んでます(^_^;)。

私のアクセサリーリクエスト、ありがとうございますsign01
いや~~、他のお客さんからもまた販売して下さいと言われています☆彡
なかなか更新できず、申し訳ないですm(__)m。
来月更新目指しますので、楽しみにお待ち下さいね♪

>またいろんなことに
挑戦しようと思っています!!! 

いいですねー、
日頃頑張っている自分へのご褒美、いっぱい楽しんで下さいね♪
私も、小さいことから大きいことまで、やりたいこといっぱい☆彡です。

わあい、来月のアクセサリー販売更新(目指す(笑))を楽しみにしています!!!

*ゆうやママさん

スミマセン、先に、自分のピアスを作ってしまいました(^_^;)!
販売用のは、じっくり石を選んで作りますので、
どうぞよろしくお願いしますheart02sign01

LOONさん、怜宝先生の霊視鑑定2読まれました?
親の面倒も見ない自分が介護の仕事をしていいのか。
まるで私のことやんか!って思いながら読みました。
因縁ひとくくりで、教えて下さってるんでしょうね。

絶縁している両親の今の本当の気持ちはどうなのか、
このまま死ぬまで会えずに終わるのかと思うと
本当は残念で切ない気持ちなんですけど・・・。

以前、怜宝先生に鑑定して頂いた際に
電話一本で和解できますよ、と言われました。
でも、同じ価値観を押し付けられる苦しさを思うと
今の状態がお互いのために良いのだと思いました。
もう、お互いに傷つけあうのはたくさんです。

遠くから幸せを願いつつ、今日も入居者さんを
自分の親だと思って心をこめてお世話しています。
また、怜宝先生に鑑定して頂きたくなりました。

*K.Nさん

怜宝先生の霊視鑑定2、今、拝読しました!
コメント欄に、鑑定を依頼されたMさんが「ピッタリでした」と書かれてましたが、
ほぉんとうに、見事な解説でしたね。
拝読して、私も胸がスッキリしました。

私自身、Mさんや八千優姐さんほどではないものの、
やっぱり因縁ひとくくりで、私も似た状況があり、
怜宝先生の言葉が胸にジーンと響いてきました。
先生は、時にスパーンと言われ、きっついなぁと思うけど、
根底には温かい愛情がいつも感じられ、大好き!です。

八千優姐さんは、本当に優しいですね(^^)。
その優しい所、大好き!です。

>今の状態がお互いのために良いのだと

濃い家族関係を経てこられ、私もそれが良いように思います。

私の父親は数年前に亡くなりましたが、「困ったちゃん」的な人でした。
母親はよく、離婚せずに長年連れ添ったなぁと感心してます。
父親の言動や行動に、家族は苦労したと言うか、手を焼かされたことが多く、
看取った時は、ホッとしたのが正直な気持ちです。

まぁでも、父親なりにとても頑張ってくれてたと思うので、
そこは、私も感謝の思いは忘れないようにしています。

家族って、濃~いドラマがいっぱいありますね。
私は今、身内で頭の痛いことがありますが、
あまり考えすぎないようにしてます。
どうにも困った時は、私も怜宝先生に相談します☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット選挙運動、どうなるかな? | トップページ | 椿大神社へ »